段ボールとワンピース

大石さんとバックヤードの片付けとホイールの整理はまだまだ続きます

今日一瞬、こんなにもぐちゃぐちゃになっていました:roll: ↓↓

整理整頓してから 別荘へ運びます

 

CIMG7728.JPG

 

段ボールの箱の山は 書類の山です

7年間、書類は保管しなければいけません。

税務調査の為?だとかなんとか。。 

 

はっきり言って邪魔です8-)

 

ほぼ100%見返す事はないだろう書類を7年、大人しく保管します

 

CIMG7730.JPG

 

私が段ボールを運ぼうとしたら

『服汚れるからやめときー:-)』 と言ってくれた大石さん

実は今日、同じセリフを川端さんにも言ってもらいました

たぶんワンピースだったからです

 

毎日ワンピース着ようかな ´ー`v と思いましたw

 

が、あまり関係なく、私も運ぶのをお手伝いしました

 

CIMG7729.JPG

 

オーナーは電話中!

上田さんはファイル探し中です!

 

CIMG7732.JPG

 

山田さんが作業中の300Cです♪♪

オイル交換とオイルプレッシャーのチェックランプが点いたので

その点検のようです☆

 

CIMG7734.JPG

 

チャレンジャーを動かしている山田さんがチラッっと写っています:-)

こちらのチャレンジャーも修理の為、お客様からお預かりしています♪

 

修理完了まで暫くお待ちくださいませ♪♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る