寝不足の言い訳

昨夜、いい感じに眠たくなったのでコロンと寝転んでから

ぁ目覚まし忘れてた :-)

とベットから起き上がった瞬間 斜め下にいた

G と目が合いました Σ(・□・!!!! 

黒くて早いやつです。 私が驚いて動くと 素早く逃げました。

家でほとんど見たことありません。

なので我が家にゴキジェットはありません。 ・・殺せへんやん。

が!

いい感じの眠気は完全に覚めましたし、

一瞬で自分の部屋を、あのちっさいのに占領された気分でムカついたので

やっつけるまで起きてました

 

ので、寝不足です!! 今日のUGです ♪♪

 

CIMG7735.JPG

 

↑↑中には山田さんがいます ^^

売約済みのメルセデス・ベンツの作業中!!!

 

CIMG7736.JPG

 

車検でお預かりさせて頂いております!

ダッジマークの目が赤く光っているマグナムです ^^/

オーリンズの車高調も以前に装着済です!!

 

CIMG7737_1.JPG

 

↑↑のマグナムも車検で来て頂きました♪♪

D-euroの鍛造ホイールを履いてます ^^

オーナー様が帰られてから上田さんが動かしていました♪

 

CIMG7738.JPG

 

私がブログ書くのを知っているので

窓開けてシャッターチャンスをくれました~!!

上田さん だけ は本当に優しいです:-Dw

 

CIMG7739.JPG

 

しっかり車検に合格して点検してお返しします♪♪

 

最近、日が暮れるのが早くなってきました

朝と夜はすっかり寒いです:oops:

風邪をひかないためにも睡眠は大切です

今日は良く眠る為に予防線として、ゴキジェット買って帰ろうと思います

 

 

齊藤

トップページへ戻る