静岡で懇親会

一昨日のお昼から、静岡県へ出発!

目的地は 富士スピードウェイ!

 

CIMG7786.JPG

 

スーパーチャージャーのマグナムをオーナー様にお借りしました♪♪

展示させて頂きます☆ 有難うございます☆

 

CIMG7790.JPG

 

オーナーが積車

上田さんがバイパー

柏木さんがオレンジのカマロ

私が黒いカマロ

 

走ること 約5時間、静岡県 御殿場に到着しました

 

 

埼玉県の業者さんで今回の富士スピードウェイでのイベントの主催者

バズファクトリーさんと合流♪♪

電話ではお話したことありますが 会うのは初めて!

ということで 主催者バズさんと 協賛のUGで

懇親会という名の飲み会 :-D

 

CIMG7793.JPG

 

仲良くなりすぎましたw

 

CIMG7807.JPG

 

バズファクトリーのオーナーさんとUGオーナー♪♪

お仕事の話、ずーっとしてはりました☆ 同い年らしいです☆

 

CIMG7798.JPG

 

バズファクトリーのお姉さん方と私

優しさと面白さで 私の人見知りの壁は溶けました ´▽`/

 

CIMG7796.JPG

 

セールス部隊!!

こちらもお仕事のお話!!めちゃくちゃ熱かったです ^^

 

CIMG7794.JPG

 

↑↑バズさんショット

 

CIMG7809.JPG

 

↑↑UGショット  ・・あれ?w

 

CIMG7816_1.JPG

 

2件目の居酒屋さん でデザートタイム

バズさん、全員甘党:-o!!

パフェ的な物2個食べる人とかいたりしました ^^

 

CIMG7815_1.JPG

 

と いう感じに仲良くなりましたので

皆様、関東方面へ行かれるときは

バズファクトリーさんまで足を運んで下さい ♪♪

 

パフェ食べているオールバックの整備士のお兄さんもとっても優しいですw

ほんとです ´▽`/’

 

 

1日目 終了

 

 

齊藤

トップページへ戻る