富士スピードウェイ

2日目の朝は6時半に皆で集合!

朝が早いとか しんどいとか 静岡気温低すぎやねんとか 

思ってません ・∀・v

 

CIMG7818.JPG

 

着いたらテンション上がります!!

いい天気にいい景色♪♪

 

CIMG7820.JPG

 

入場します!

 

CIMG7821.JPG

 

開場前です

 

CIMG7828.JPG

 

色んな車が準備中

 

CIMG7827.JPG

 

おっきすぎるフェラーリのトラックがあったり

 

CIMG7829.JPG

 

朝8時から サーキットコースで走る

上田さん・柏木さん・私 がサーキットコースでのルール説明を聞きに説明会へ

これを聞かなければ、コースで走ることは許されません:oops:

 

CIMG7834.JPG

 

お昼前には車の陳列完了!!

 

CIMG7836.JPG   CIMG7837.JPG

 

CIMG7838.JPG   CIMG7839.JPG

 

CIMG7840.JPG   CIMG7841.JPG

 

CIMG7831.JPG

 

F-1のちっちゃいバージョンの車がめっちゃ可愛かったです ^^*

 

お昼過ぎ、ついにコースへ

 

CIMG7846.JPG

 

ヘルメットと手袋は義務なので

レンタルの婦人警官のようなヘルメットをかぶりました

68yカマロの運転手をします

 

CIMG7847.JPG

 

齊藤ちゃん、絶対途中でやめんなよ 8-)

と言い去ってUGのスーパーチャージャー300Cに乗り込む柏木さん

 

CIMG7848.JPG

 

上田さんが乗るバイパー!!

バズファクトリーのスタッフさん達が最終確認中 ^^

 

CIMG7852.JPG

 

スタート!!

後から聞いたところによると、

参加者の方の中には 緊張して胃が痛くなった:oops:

とおっしゃっていた方もおられました:-)

 

CIMG7855.JPG

 

私も緊張しましたー!  一番ベベで無事生還 ^^

 

皆めちゃくちゃ速かったです♪♪

バズファクトリーさんのお客様のダッジチャージャーSRT8が一位でゴールでした!

 

ピットに帰ってUGオーナーと上田さんと柏木さんを見て

安堵で泣きそうになりましたw

 

女性一人だけだった事と、初めてサーキットで走るという事で

色んな方に応援とかなりの心配をして頂きましたっ

 

CIMG7858.JPG

 

↑↑ マグナムのオーナー様にも見守って頂きました♪♪

D-euroのマフラーを付けて頂いてます!

マフラーの件で電話で私と話ししたことがある!とお声をかけて頂きました♪

ブログも見て頂いているみたいで本当に嬉しいです ^―^☆

有難うございます~♪♪

 

夕方5時頃に静岡を出発し、23時頃大阪に到着!!

皆無事に運転して帰って着ました ^^

 

バズファクトリーさん、ご来場頂いた皆様、

ありがとうございました!!!

 

 

齊藤

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る