手伝い!

LS460のヘッドライトを整備士さんた達が2人で囲っています

山田さんがチューブ的な物を持っていたので

シーリング?しているのかなぁ?と思いますが、詳しくは聞いてません:-P

 

CIMG7884.JPG

 

というのも 山田さん宛てにに広島の業者さんから電話が入った為です☆

 

CIMG7885.JPG

 

山田さんが電話しにどこかへ行ったので

柏木さんはライトの傍で待機中~♪♪

と思ったら LS460の方へ!

 

CIMG7886_1.JPG

 

フロントバンパーを柏木さんが右側に立って外し始めます! 

『齊藤ちゃん、そっち側持っといてや~』

と言われたので 左側持ってました ^^

次は右側です 『バンパーの角、ライトに当てたらあかんでっ!』

と柏木さんに指導されつつ

 

CIMG7888.JPG

 

外れました~♪♪ 私は支えていただけです :-D

でも初めて何かする時ってゆうのは些細なことでもワクワクしますv

 

CIMG7887.JPG

 

今日、ハリアー用のホイールを長崎県まで発送します!

さっきヤマト運輸のお兄さんが集荷に来てくれました!

ご注文有難うございます~♪♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る