譲り合い精神

大阪北摂には 【万博記念公園】 という公園があり

行楽シーズンの日曜日や祝日の晴れた日というのは 

その公園を囲っている 外周道路と呼ばれる3車線一方通行の道が

訳わからんほど混雑します

車が増えているだけでなく

 

1.混んでくる

2.イライラし始める や 道を知らない人も勿論いる

3.割り込みして入ろうとする車を入れてあげない(人がいる)

4.余計に混む

 

という悪循環:-o:-o:-o

 

CIMG7893.JPG

 

その渋滞に引っかかってちょっとだけ遅れた上田さん :-)

途中から別の道で来たそうですが

私も今日は抜け道出社

 

という現象が起きますので

前に入りたい車がいたら1台くらいは入れてあげたらいいと思うのですが?♪♪

ですが行楽シーズンになると、北摂にもこんなに人が集まるって凄いなと思います!

今年は一段と紅葉がキレイそうな・・☆

 

ついでにUGにも遊びにいらして下さい~´▽`v

 

CIMG7890.JPG

 

LS460のヘッドライトを山田さんが取り付けています

仕様変更したそうです ♪♪

納車までもう暫くお待ち下さい~!!^^

 

CIMG7892.JPG

 

ディアブロチューナー設定

ドアエッジ部補修ペイント

オイル&オイルエレメント交換

が間もなく終わるチャレンジャーです☆

 

オーナー様に本日引き取りに来ていただいて納車です!!

 

CIMG7889.JPG

 

今日いつも通りコンビニへ行って、マウントレーニアのコーヒーを買ってきましたが

横にくっついてるはずのストローが取れてなくなってました

袋の中にもないので 

UGにあったマクドのストローで補いました ^^

めっちゃさしにくいです 

 

 

齊藤

トップページへ戻る