本国よりパーツ到着

作業中の柏木さんに『齊藤ちゃん、芸能人誰似てるゆわれるー?』と聞かれ

「誰かに似てる!てゆわれますけど。」 とかゆっていると

『○○○に似てるよな!!今日思ったわー!』

・・ それ めっーちゃ嬉しいんですけどーーーー ´▽`/!!!!

「今日1日ゴキゲンさんですわー♪」

『ほんまかいな、良かったな~:-D

 

女性は褒められると嬉しいです ^^

 

CIMG7905.JPG

 

その芸能人の名前を明かすと

【全然似てへんゆーに。かすってもおらんわ:evil:

と 非常にたくさんの方に思われそうなので 明かしません♪ 

 

CIMG7899.JPG

 

↑↑↑ はマグナムのフロントドアのヒンジです

今日は本国よりパーツがやっと、続々届きました!!

 

CIMG7902.JPG

 

↑↑↑ 300C用R/ブレーキパット

ブレーキダストが少ないんだとか!!

 

CIMG7904.JPG

 

↑↑↑ マグナム ドアロックピン

栃木県のお客様からご注文を頂いたので取り寄せました♪♪

お待たせしました!! 明日到着予定です!!

 

CIMG7906.JPG

 

そしてデュランゴのパーツも今日やっと届きました!

本当ーにお待たせしておりました >_<;

先ほどオーナー様にご来店頂き、無事納車完了しました♪♪

 

本日も皆様、ご来店誠に有難うございました!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る