雨の日は注意

今日は車出勤でない私は、お昼ご飯を買いに行く為

300Cをかしてもらいました。UGのデモカーです。

乗ってアクセル踏んだ踏み方の問題と

雨が降っていたのと、マンホールの上ということで

ものすんごい音がしました。

 

CIMG8120.JPG

 

帰ってきたら柏木さんに「わざと?:-D

とか聞かれるし、ほんとに恥ずかしかったです。

そしてその後、柏木さんは↓↓の代車を押して

 

CIMG8118.JPG

 

このまま突っ込んで来て、私の弁慶に代車をコツっとぶつけました。

泣き所ーーーーー!!!!!

 

CIMG8116.JPG

 

ホイールを撮っているUGオーナーです ^^

現在ヤフオクで1円のホイールです。

マットブラックで22インチ。

絶対得だと思うのですが、如何でしょうか ´▽`★

 

CIMG8121_1.JPG

 

今現在チャレンジャーのお客様にご来店頂いております♪

ブレーキライトの調子がおかしい??との事で上田さんがなおしてます ^^

ちゃんと直ってました♪♪

 

ご来店有難うございました!!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る