タイミング

今日の大阪は雨なので、どんよりしています

が、雨の日は暖かいです ^ー^v

 

CIMG5890_3.JPG   LEDヘッドライト・フォグ_2.JPG

 

YAHOOオークションに出品中のイカリングフォグが落札されたので

バックヤードに取りに行く途中・・

 

作業途中のピット上の300Cを撮影

 

CIMG8125.JPG

 

すると後ろで300Cを磨いている大石さんに

『齊藤ちゃん、タイミング悪すぎー。

さっきまでずーっと山田さん作業してたのに

ちょーどおらん時撮ってるやん:roll:

 

CIMG8124.JPG

 

とかゆわれちゃったわけです。

でも山田さんは私のカメラに気付いたらどっか行っちゃうので

結局いっしょなんですよ :-P

 

CIMG8127.JPG

 

ショールームではUGオーナーと上田さんがお話中!!

 

 

そういえば昨日、映画【GOEMON】をDVDで観ました。

絶対見ないタイプの映画。と思っていたのですが

面白かったです!

歴史がちゃんと頭に入っていればもっと面白いのかも!と思い、

もう一回観る予定です。

にしても、霧隠才蔵、かっこよすぎでした。

思わずちょっと泣きましたw

 

 

齊藤

トップページへ戻る