賢くなりました

今日は14時からさっきまで、私の隣には会計士さんが付き添いで

経理の色々を教えてもらいました!

ちゃんと教えてもらったら、スッキリしました!

後は教えてもらったことを忘れず実行するのみ ^ー^☆

 

会計士さんにミニッツメイドもらっちゃいました

ありがとうございます~♪♪

 

 

CIMG8128.JPG

 

そして会計士さん、バックアップをとったUSBメモリーを

ちゃんと忘れて帰られました:-P

電話しましたが、応答が今の所ありません:-P

 

CIMG8131_1.JPG

 

FLEXのグリルの事でお話中のUGオーナーと柏木さん ^^

 

CIMG8130.JPG

 

勉強時間が終わり、外へ~☆

柏木さんに「ちょっとは賢こなったかー??:-D

とか聞かれました・・

今日教えてもらったこと、忘れないようにしないと・・!!

がんばります。

 

 

齊藤

トップページへ戻る