今日の作業とブレーカー

今日、UGはブレーカーが3回落ちました。

1回目と2回目は素直につけに行きますが、

3回目は電話中だった電話が切れてしまったのもあり

 

『めんどくさいなー!!ブレーカー!!もー!! んまに! `Д´/』

と ついつい声はりました。

 

整備士さん達笑ってました:-o

 

CIMG8146_1.JPG

 

笑ってた柏木さんは300Cの作業中です。

オイル交換を今からするんだと思います!

上田さんが何か話しかけています ^^

 

CIMG8149.JPG

 

さっき柏木さんに

『LEDキットとメッキピラー出しといて!!』と頼まれましたので

出しておいたのですが

 

CIMG8150.JPG

 

メッキピラーは既に取り付けてありました ^^

 

希望番号通っていたみたいですよー♪♪

納車まで暫くお待ちください♪♪

 

CIMG8148.JPG

 

修理で来て頂いているアリストです!

左リアらへんに山田さんが写っています ^^

 

今日、手切ったみたいで、マスキングテープ親指にぐるぐる巻いてありました:-(

 

CIMG8151.JPG

 

さっき折角いいアングル決めて撮ろうとしたのに、

動いてこっちに向かってきたので

『ちょっと!アングルくずさんで下さいよ!!』

と言ったら

「なんでやねん勝手に決めんな!」

的なことを返されました:roll:

頑張って磨いてはります ♪♪

 

CIMG8152.JPG

 

チャレンジャーのオーナー様に↑↑を頂いてしまいました!!

ほんとは昨日なのですが、私がお休みを頂いていたので・・

お気遣い、有難うございます!!

 

MODE K’sプロデュース 【肌の魔法水】

10万個売れたとかゆう噂が♪♪

 

魔法に今日からかかってみようと思います・・☆

 

 

齊藤

トップページへ戻る