潜り込み

私事ですが、2カ月とても忙しかった・・というよりも

自分の頭の中がぐちゃぐちゃなまま毎日が流れて行った感が:-o

寝ても何回も起きるし、寝不足なのに眠れない!! 不眠症?怖い :_;)

とか思っていたのですが、2カ月も悩んでいたくせに

一昨日 ふと、色んなことが自己解決に向かいました ^^

 

おかげで2カ月くらい緊張しまくっていた脳みそや体が、ゆっくりし始めたので

・・寝ても寝ても眠いわけです。 たまりません。

 

眠いまま仕事していても駄目なので

今日は外へ!!:-D

内装の仕上げをしないといけない300Cがあると大石さんが言っていたので♪

 

CIMG8165.JPG

 

仕上げました~ ♪♪

エンジンルームもピカピカになりました!!

もうすぐ納車です^^

楽しみです~♪♪

 

↑↑↑ 右後ろのピット近くに写っている山田さんはさっきまで、

 

CIMG8163.JPG

 

CIMG8164.JPG

 

こういう状態でロールスロイスに潜り込んでました:-P

今日はこのロールスロイスのオーナー様がご来店下さりました!

UGオーナーとショールームでお話しておられました★

 

ご来店、有難うございました!!

 

 

 

齊藤

トップページへ戻る