印刷物

今日も寒いです!!

 

大石さん、後ろ向いているのにも関わらず

足の曲げ具合などから

完全に寒そうな顔してるのが分りますw

 

CIMG8194.JPG

 

黄色矢印のバケツの中には

鉄線?でお湯が沸かしてあります 

UGで唯一お湯が触れるところです ^^v

 

 

バックヤードの整理をしていると

横らへんからガサガサ聞こえたので行ってみたら

 

CIMG8192.JPG

 

山田さんが何かしていました ・ω・

 

この一角は、洗濯機とかプライスボードとかが置いてあって

だいぶごちゃごちゃしてます。

なので片付けをしてはったのかな??と思いますが ♪

 

CIMG8193.JPG

 

上田さんです ♪♪

バタバタしてはりましたが、ようやく帰って来て

PCの前で何か考えてはります!!

電話も鳴りっぱなしで、上田さんのデスクは付箋でいっぱいになること多々です^^

 

 

CIMG8191.JPG

 

↑↑ 昨日本国から届いた300C・マグナム・チャージャー等用のサーモスタットです。

3つ入荷しました。

車屋さんなら絶対知ってるやろ!という感じなのですが

名前は知ってますが、どこに使われ、何の役割を果たすかなど

全く知らなかった私。反省。

 

UGオーナーがググってくれたみたいで

そっと机の上に 『サーモスタットとは?』と書かれた印刷物が ・ω・

書き出しはこんな感じでした↓

 

・エンジンが高温にならないようにする

・エンジンを温めて燃焼効率を高める

 

 

『は?温めんのか温めへんのかどっちやねーん ´▽`』

 

 

と思っていましたが最後まで読んで理解!

 

冷やす温めるのどちらかではなく

ざっくり過ぎますが【水の温度調整をしているパーツ】という感じなのですね。

理解できて良かったです。

 

UGオーナーに感謝です ^^v

 

 

齊藤

トップページへ戻る