今日のUG

昨日は1/7で、七草粥を食べる日でした ^^

小さい頃に覚えたことって本当に忘れないみたいで

【スズナ・スズシロ・セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ】

おそらく一生覚えているだろうと思います

もっと他の事、たくさん教えてもらっとけばよかったと思わずにいられません ´・ω・`

 

 

今日のUGです~♪♪

私は経理や出品作業でほとんどショールームにいたので

整備士さん達が何をしていたか、ほぼ分からないのですが!!

 

山田さんはオイル等を取り扱っている業者さんとお話してました☆

 

CIMG8198.JPG

 

大石さんはベンツを磨いていました☆

 

CIMG8200.JPG

 

どこから出てきたのか知りませんが

古びたキーリングらしき物を 『あげる』 とかゆって持って来はりました

 

「いりませんし:-o

 

というと 『なんで!?使えるで!!!』 と言いながら

 

CIMG8199.JPG

 

鍵入れにちゃんとしまいに行ってました ^^

いつか役に立ちます!!

 

CIMG8196.JPG

 

今日は300C用の純正HID付のヘッドライトをオークションに出品しました~!

中古ですが、綺麗です。

新品の金額調べましたが、想像以上に高かったです:oops:

今回お買い得だと思うので、お探しの方はチェックして頂ければ幸いです♪♪

 

 

齊藤 

トップページへ戻る