300Cの作業

300Cのオーナー様がオイル&オイルフィルターの交換でご来店下さいました♪♪

2010yの300Cです♪

ご来店ありがとうございます!!

 

CIMG8201.JPG

 

柏木さんに08y~のオイルフィルター持ってきて!!

と指令され渡しました 

~07yと08y~ではオイルフィルターの形が違います ^^v

 

CIMG8202.JPG

 

山田さんに交代!!

さっきまで山田さんは↓↓↓の300Cの中身をバラしてました:-o

 

CIMG8203.JPG

 

内貼りもナビのフェイスパネルも灰皿も!!

何から何まで!!

 

CIMG8204_1.JPG

 

ごっそりバラされてます

 

CIMG8205.JPG

 

何故かというと ^^ 転写をします!!!

雰囲気変わりそうですね ~♪♪

楽しみにお待ち下さいませ!!

 

 

そして相当話が変わりますが

昨日借りてきた観たDVD【30デイズ・ナイト】??(だったと思います)

今日はハッピーな映画が観たい!

なんならトイ・ストーリーぐらいの明るさでぐらいの!

という私の話を完全に無視したホラー好きの相方のチョイスですが。

恐い上に長かったです :_;  

よく恐い映画とかで、恐怖に震えながらも戦うシーンあるじゃないですか・・

私には絶対成し得ない事だと再確認しました・・

変なもんに追いかけられて逃げ回りつつ戦うなんて絶対嫌です・・

堪忍してください・・

 

その後に2009年のM-1観てしっかり寝ました ´ω`

 

 

齊藤

トップページへ戻る