コンビニにて

PTのオーナー様にオイル交換に来て頂きました~♪♪

山田さんが作業中です!

 

CIMG8281.JPG

 

可愛いお子様と一緒にご来店頂き、癒しを頂きました ^^

ご来店有難うございました♪♪

 

CIMG8282.JPG

 

そして↑↑↑の300Cは柏木さんが作業中です!!

 

CIMG8283.JPG

 

今回はTVキャンセラーの取付をしています♪♪

いつもご注文頂き、誠に有難うございます!!!

 

 

そしてこの後、あまりにもお腹が減ったので

私はいつも食べているポテトチップス・こだわりの塩を買いに

いつもよく行く某コンビニへ

 

コンビニに入った瞬間

 

『返事しやなわっからへんやろが!クォラ!!:evil:

とかゆう男性店員さんの声

 

怒られている女の子の店員さん

 

男性店員が上司なのでしょう

すごい大きい声で、すっごい言葉使いで

女の子の店員に説教をしてはりましたが

 

「誰がいっちゃん迷惑やねーん 君よ 君 ´▽`x 」

 

と、あのコンビニにいた大体の人は思ったことと思いますw

 

レジ行くの嫌やなぁ・・ と思いながら 

すっかり食べる気失せた こだわりの塩を持って

怒られ直後の女の子にレジしてもらったわけですが

 

 女の子、声震えてるし ´Д`; 

思いっきり巻き込まれた感がしました

 

怒る時は、バックヤードで・・

それと怒りにまかせて怒鳴らないように・・

なぜかこっちが恥ずかしかった・・

 

 

と思いながら、先ほどこだわりの塩を完食しました ´・ω・`

 

 

齊藤

トップページへ戻る