FORGIATO

漫画 【闇金ウシジマくん】 を最近1巻から集めています

一気にサラピンで集めてやろう思っていましたが 

人気があるのか?全巻そろってる本屋さんをまだ見たことがないです ・_・

 

今日は飛び切り寒いので、外で遊ぶのは私にとっては危険行為:cry:

家で漫画でもゆっくり読もうとしています

 

洗車の為、作業着の裾をめくり上げた柏木さんもかなり寒そうです:oops:

 

CIMG8287_1.JPG

 

漫画ってそこまでたくさん読まないのですが

全巻集めた漫画といえば

・JOJO・AKIRA・ベルセルク

・・・最近は・闇金ウシジマさん・進撃の巨人

 

私のチョイスが変、という人も多々いますが

是非、読んでみて下さい ^^

だっておもしろいもん と言いたくなるはずです:-P

 

CIMG8286.JPG

 

山田さんと柏木さんは納車のベンツG55の洗車です♪♪

寒さで顔も手も真っ赤になっていました!

オーナー様は今はUGオーナーとショールームでお話中です ^^

ご来店有難うございます!

 

 

そして16時にキャデラックSTSのオーナー様にご来店頂きました!!

 

CIMG8289.JPG

 

ホイールを交換します~♪♪

FORGIATO:-):-):-)

 

CIMG8284.JPG

 

取り付ける前に、ナットが純正でいけるか否か!??

と山田さんとお話していたのですが、

山田さんはさくっと「M12×1.5で多分大丈夫 ^^」

と言っていました~♪

 

CIMG8291.JPG

 

左右に分かれて作業中です!!ナットもちゃんと適合する在庫がありました♪

取付後の写真が一番撮りたかったのにも関わらず

バタバタしてしまい撮れなかったのが残念ですが

UGオーナーが撮影してると思います♪♪そちらでチェックしてみて下さい♪♪

 

寒い中、今日も皆様ご来店有難うございました!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る