電機周りの手伝い

今日ももちろん寒いです!!

記録的な寒さなのだとか ´о`;

その寒さの中、

川端さんが300Cのフィルムを剥がしてはります :-)

 

CIMG8294.JPG

 

ペリペリっと簡単に剥がれそうですが

割と大変なようです

思いっきり引っ張ってます ^^

 

CIMG8293.JPG

 

 

私は山田さんに『電機周りやってくれへん?』

と頼まれて 「はーい♪♪」 といい返事をしたものの

 

・・ 電気周りするって何のことかしら ・ω・??

と内心思っていたのを読み取られ・・

 

『ライト・ウィンカーチェックするから、つけたり消したりして!!』

 

とゆわれちゃいました8-)

 

運転席に座って、ライト・ハイビーム・ウィンカーなどをカチカチとつけると

山田さんが外で確認をします

いつもは柏木さんがいますが今日は柏木さんがお休みなので

私がお手伝いしました ^^v

 

CIMG8292.JPG

 

手伝ったからといって調子に乗って堂々と写真を撮ると怒られそうなので後方からw

ナンバー灯のチェックをしてはります :-)

 

CIMG8295.JPG

 

車検や修理・パーツの取付などでお預かりしていたマグナムです♪♪

本日納車です~♪♪

もうじきオーナー様が引き取りにご来店下さります ^^

いつも有難うございます!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る