DIABLO

本日、以前よりディアブロチューナーのご予約を頂いていた

300と300Cのオーナー様方にご来店頂きました~♪♪

 

CIMG8346_1.JPG

 

先ずは↓↓のお車から設定を開始です ^^

愛知県よりお越し頂きました!

 

CIMG8338_1.JPG

CIMG8339_1.JPG

 

このカラー、キャンディーブルーというのだそうです♪♪

UGオーナーが乗り込み設定している間、

オーナー様方は説明を聞いてくださっています:-)

 

CIMG8341_1.JPG 

 

続いてこちらのお車です☆

岐阜県よりお越し頂きました!!

 

CIMG8345_1.JPG

 

UGには【ご来店アンケート】という物が密かに存在するのですが

そのアンケートも写真も快く受けて頂き、とても嬉しく思いました ´▽`

 

遠方よりお越し頂き、ご来店誠に有難うございました!!

 

CIMG8340_1.JPG

 

その隣でマグナムの洗車をしている上田さんと大石さん

左後ろのホイールを入れ替えて、本日納車なので

オーナー様に少しお時間を頂き、洗車中です!

素手で洗っていた上田さんは

『手がっ!痛い!!』 と手を真っ赤にしていました・Д・

ですがこの後無事、納車完了しました~♪

ご来店有難うございました!!

 

CIMG8344_1.JPG

 

デリカバンの作業中の山田さんをささっと撮って

ショールームに入ろうとしたところ

 

『痛!いったーーーーーい!! ´∧` !!』

 

 

と叫びながらゴロゴロしている山田さんを

 

CIMG8347_1.JPG

 

なんとキッチリ収めてしまったという ´ー`v

 

けどそうとう痛そうだったので、後で大丈夫か聞いてみようと思います:cry:

 

は?何が?・ω・  と言われそうですが ^^

 

今日のUGはこんな感じでした♪♪

皆様、本日もご来店誠に有難うございました!!!

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る