発砲スチロールの雪景色

今日の出勤中、いつもの通勤路の中環を走っていると

おそらく、トラックから落下した物を他の車がクラッシュしたらしき

発砲スチロールの砕けたのがかなりの量落ちていて

それが車が走るごとに小さくクラッシュされるので

 

まるで雪の様に道路を舞っていました 

たかが発砲スチロールですが、冬を感じました ´ー`♪

 

 

今日のUGはスタッフが少なく、皆出たり入ったり。

私はお留守番が多かったです :oops:

 

山田さんはマグナムの作業中です ^^

 

CIMG8348_1.JPG

 

ETCやナビを今からつける様子で

中身はバラバラになっていました:-)

 

CIMG8349.JPG

 

間もなく納車のマグナムです♪♪

納車までもう暫くお待ちくださいませ♪♪

 

CIMG8350.JPG

 

今日で1月もおしまいです:oops:

来月3日は節分です。節分の日に恵方巻を食べるのって

全国共通だと思っていたのですが、もとは関西の風習らしく、

セブンイレブンで何年か前から売り出してから関東にも広まったとか。

今年は南南東?だったと思います ^^

昨日ニュースで見た話なので、完全に受け売りですが ^^

 

関東の某百貨店で、1本¥10500のが売り出してるそうな8-)

金粉がのせてありました w 

 

 

齊藤

トップページへ戻る