3回は行きません

今日、ティッシュやガムテープがなくなったので

コーナンへ買い出しに行きました ^^

コーナンへ行くときは周りの皆に他にいる物がないか聞いてから行くので、

大石さんにも 『いるもんないですか??』

と聞いたところ

メモして行かんかったら忘れそうやな:roll:  という顔をされたので

『大丈夫ですよ★』

 

と胸を張って言ったのにも関わらず

 

ショールームに戻ってきて 『ぁ ゜Д゜  ガムテープ忘れた・・。』

非常に反省しました。

川端さんに 「次行くとき、金銭出納帳買ってきて^^」

 

と頼まれたので、夕方になってからもう一度そそくさと

『コーナン行って来ます。』

と言うと大石さんが

 

CIMG8403.JPG

 

「さっき一回行ってたのに・・www ぷぷぷ ´エ` 」

とかゆって笑ってはりました

 

´з`ー ´з`ー ´□`ー ´皿`ー!!  うーるーさーいー!!

 

CIMG8402.JPG

 

その様子をニコニコ見守ってくれていた上田さんは

現在、ローン会社の方と打ち合わせ中です♪♪

 

CIMG8405.JPG

 

そして明日、お客様が見に来て下さる予定の

AMG E63を洗車しました♪♪

大石さんが手伝ってくれはったのですが

ホースがちょこっと壊れている事に気づいた大石さんは

 

「ホース壊れてんなぁー。齊藤ちゃんコーナン3回目、行って来たら??^^」

とか言いだしました ・Δ・ 

 

ですが無事、洗車完了です!

明日のご来店、お待ちしております~♪♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る