UGにルンバがやってきた!

勝手に動いて

勝手に掃除し

自分で充電器まで帰って行く

ペット感覚?の掃除機

 

という噂の可愛い掃除機【ルンバ】がUGに届きました~♪♪

 

UGオーナーから『箱を開けて、設定しといて^^』と指令の電話が入ったので

初めて見る噂のルンバがどんな物なのか

 

CIMG8407.JPG

 

開けてみることに。

外箱を見たとたん 「X BOXやん´ー`」と思いました

 

CIMG8411.JPG

 

スイッチオンしてみると色合いがまさしく、X BOX360。

 

UGのルンバはルンバ550です。

掃除するスケジュールを曜日ごとに設定できるようです。

 

CIMG8408.JPG

 

これはバーチャルウォールを作り出す装置です。

ルンバに侵入されたくない場所などにこれを置くと

侵入することができなくなるそうです。

UGではまだ使用していません。

↓↓↓ こういう感じです ^^

 

roomba5.jpg

 

ルンバの中身の掃除道具や付け替え用のパーツも同梱してありました

 

CIMG8409.JPG

CIMG8410.JPG

 

初日の感想ですが、賢いです!!!

今はちゃんと自分で充電器のところに戻ってきていました。

 

CIMG8412.JPG

 

開けたてのルンバが

ペイントが仕上がったばかりのミニガヤルドに近づいて行っていた時 ^^

便利グッズ、楽しすぎます。

 

 

齊藤

トップページへ戻る