つの!

ダッジバンの作業中の山田さんです~♪♪

 

CIMG8413.JPG

 

この間、山田さんに言われた嘘をご紹介します。

『齊藤ちゃん・・俺な、誕生日、2月30日やねん。』

 

・・・・そんな日ない!! `ω´/  と言うと

 

『よぉ分かったな~ ´ー`』とニコニコしてはりました。

分かりますし。

結局、誕生日は教えてもらっていません。

 

CIMG8414.JPG

 

作業中のダッジバンは先日本国よりヘッドライトが届いておりましたので

ヘッドライトも作業するはずです♪♪

 

CIMG8419.JPG

 

そして山田さんに↑↑のタイヤの見積もりを指令されました !

↑↑のタイヤのように白いラインが入っているタイヤをホワイトリボンというそうで

また一つ、知識が増えた ^^v

と思っていたところ、

 

ん??????

何かいつもと違う気がするような

ダッジマーク

 

CIMG8420.JPG

 

マグナムはこちら↓↓

 

CIMG8421.JPG

 

マグナムの方が角がチュルンとしています。

車種も年式も違うので、エンブレムも違うのかもしれません:-)

という発見をしました :-P

 

齊藤

トップページへ戻る