あれ?こんなはずでは・ω・

出勤したとたん山田さんに

『齊藤ちゃんにやって欲しいこといっぱいあんねん!』 と言われました 

内容を聞いてみると

 

CIMG8598.JPG

 

このゴチャっているネジやヒューズ達を

 

CIMG8599.JPG

 

この新しい小物ケースに整理整頓して入れてとのこと!

整理整頓が趣味と言っていいほど好きな私は

「分かりました~♪」 とゴキゲンでちまちまと分け始めたのですが

 

分けていると 

次から次へと、ネジたちが増えていきます。

山田さんがどこかから これも^^ これも^^ と持ってきはるからです

 

「1000%、箱が足りません。100じゃないですよ。1000パーですよ。」

『足りひんかw』 という話になり

 

CIMG8600_1.JPGCIMG8601.JPG

 

入る分は分けて入れました ^^

途中、上田さんに 『齊藤ちゃん!内職の人みたいなってるやーん!!』

と言われました

誰から見ても、完全にそのように見えただろうと思います ´ω`

 

次の作業が

 

CIMG8602.JPG

 

↑↑のツールボックスにビニールシートと引き出しの中に滑り止めを

このツールボックスのサイズにぴったり合わせて切って敷くということ

後、新しい工具箱にも!

 

工具箱を割とキレイに仕上げれたので

ツールボックスも余裕~♪♪

 

CIMG8604.JPG

 

と思いきや

気付きますでしょうか??

 

CIMG8603.JPG

 

てっぺんのフタ?を開けたところの下の滑り止めが

上下足りていないことを:roll:

 

しまった ´ー`;  と思った時にはもう余分な滑り止めシートはなく

どーにかこーにか山田さんにばれないように、

ごまかして素知らぬ顔をしようかともと思った2秒後には

 

「寸法間違ったんですけど、カッコ悪くないようにしときますんで・・ ・ω・ 」

 

白状しました。

『何を考えてんねーん!』 と軽く責められましたがw

でも全然大丈夫^^ これで工具入れれるありがとー!!

と言ってくれはりました ^^

 

UGオーナーにも 「コレ、何か違和感感じますか?」と聞いてみましたが

『いや?何が?:-)』 と言っていたので

大丈夫という結論で!!!!!

 

ご来店の際は、じっくりツールボックスを見ないよう

お願い致します ´・ω・`

 

 

齊藤

トップページへ戻る