はんだ

今日の大阪は暖かいです*

風邪は強いですが、冷たさがないので楽勝です

このまま暖かく、というより過ごしやすい気温になっていってほしいです!

 

13:00頃にエスカレードのオーナー様にご来店頂きました♪

ホイールの入れ替え完了です ^^

 

CIMG8607.JPG

 

今日私はコーナンへ、”はんだ”を買いに行ったのですが

はんだという物をよく分かっておらず・・

コーナンの人に教えてもらった通りに買い物。

山田さんに渡すと、これじゃない!!という顔をしていました:oops:

やっぱりはんだにも種類があったのか。。

工作の時間とかに使ったことあるやろ!?? と言われましたが

私が技術の時間に使ったのは、買ってきた物と同じような物だったはず ・・

 

とにかく、ごめんなさい (>人<;)

 

けど、いつかは使うそうなので返品の必要はないとのこと ^^

よかったです ^^

 

CIMG8608.JPG

 

オイル交換でご来店頂いた300Cがピットの上に ♪

作業中の車の作業が終わるまで、お時間を頂き有難うございました!

 

↑↑の写真では

山田さんと大石さんがお話中です

大石さんがオイル交換するのかな??:-)

と思ったのですが

 

大石さんはアルファロメオを磨く作業に戻っていきました☆

 

CIMG8609_1.JPG

 

納車まで暫くお待ち下さいませ!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る