作業・作業・作業!!

今日のUGです~♪♪

 

在庫車のBMW525のバッテリーを交換します ^^

 

CIMG8646.JPG

 

上田さんが交換中!

後ろにバッテリーがある事を初めて知りました~!

それにしてもこのバッテリー、めちゃめちゃ重いです

上田さんが 重いっ!と言っていたくらいなので

私は手伝うとこが勿論できず ´ω`

 

CIMG8647.JPG

 

明日納車のお車↓↓↓を洗車♪♪

 

CIMG8650.JPG

 

洗車完了したくらいに

 

CIMG8649.JPG

 

上田さんと大石さんでエルグランドにD-euroがはまるかどうか

フィッティングテストしてました!

結果聞いてませんが、また上田さんから連絡が入るかと思います~♪♪

 

CIMG8644.JPG

 

売約済のカマロの後方で

 

CIMG8645.JPG

 

山田さんが作業中です!!

ややこしそうな作業中に、私がややこしい事をゆうもんで

 

『んあぁ””””””””~!!!!!』

 

ってなってはりました:-)

 

皆様、納車まで暫くお待ち下さいませ♪♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る