昔はもっと!

最近、中国語をまた勉強してみようかな ・ω・

という気になり、アプリで中国語なんちゃらとかゆうものをとって

発音してくれた通りに言ってみる。という事をしているのですが

あれ?私、外大で中国語専攻してたよね??と自分で疑問に思うぐらいに

忘れているという現実。 

というより中国でもどこでもいいので、最近海外行きたい願望が強いような ´・ω・`

 

 

と思いながら、今日は出勤しました ^^

今日のUGです~♪♪

 

CIMG8653.JPG

 

UGオーナーがショールームの床下に潜り込んで

アストロの後部座席を取り出そうとしています!

この中には色んな物がたくさん入っていて、

たまに猫が産まれていたりもします

 

CIMG8655.JPG

 

その後、修理でお預かりしていた

本日納車のお車↑↑↑を洗車!

写真を撮っていると、大石さんに

『ほら、はよ拭いてや!』 と捲し立てられました:-o

昔はもっと優しかった気がするなぁ~w

 

CIMG8658.JPG

 

そして今作業中のカマロ。

中身がこんな事になっています!!

 

CIMG8656.JPG

 

ハンドルもシフトもない!!

のですが、スーパー整備士さんが作業中なので

きっとさっさとなおってしまうのでしょう ^^

 

 

齊藤

トップページへ戻る