気のせい

頭・・というか、目の奥がズキズキしているような。いないような。

はい、気のせい ´▽`v 

と自分をごまかして?気分転換に

ピットの近くにあるコンポで好きなCDをかけさせてもらいながら

明日納車のクラウンの内装と、外装の細かい部分を綺麗にしました♪

 

CIMG8661.JPG

 

磨きは大石さんがやってくれました♪♪

真剣になると、頭痛がなくなったような ^^

 

CIMG8662.JPG

 

上田さんが今日引き取りに行ったメルセデスベンツE63です^^

 

CIMG8664.JPG

 

中には上田さんがいますが

 

CIMG8663.JPG

 

潜り込みが深すぎて顔が写りません ^^

パーツの交換?取付をしているのだと思います!

 

CIMG8665.JPG

 

山田さんはボルボの作業中~♪♪

 

CIMG8660.JPG

 

UGオーナーも今日はお昼すぎからポルシェの引き取りでした♪

みんなが忙しそうです:-o

 

皆様、納車まで暫くお待ち下さいませ~♪♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る