ラグーナ

昨日はラグーナの日でした ^^

UGオーナーが300Cでピューンと先行ってしまったら・・ とか言っていましたが

私が300Cの運転手だったので置いて行かれることもなく 

愛知県蒲郡市まで行ってきました♪

 

刈谷SAにて

 

CIMG8932_2.JPG

 

関西方面から続々と集まり中

私が写真を撮っている事に気づいてくださり

 

CIMG8933_1.JPG

 

最高の1枚を撮らせてもらったり ´▽`♪

ありがとうございます!!

 

道が混んでいたので、出発から3時間後くらいに

ラグーナ到着 ^^!!!

 

CIMG8934_1.JPG

 

CIMG8935_1.JPG

 

CIMG8936_1.JPG

 

CIMG8937_1.JPG

 

CIMG8938_1.JPG

 

関西からも関東からも大集合ー♪♪

 

CIMG8939_1.JPG

 

そしてここラグーナは景色がものすごくキレイで、

ヨットやクルーザーがいっぱいあって ´▽`! 

とお伝えしたかったのですが

なぜか今見ると写真↑↑がどんより。なぜw

とてもいいお天気でヨットがプカプカ浮いていたのですが ´・ω・`

 

CIMG8953.JPG

 

UGオーナーはすいすいとUGちゃりんこに乗って

皆様とお話しに行ってはりました ♪

 

 

そしてオフ会も終わりに近づいた頃

 

CIMG8958_1.JPG

 

チャレンジャーR/Tのオーナー様に

ディアブロをお買い上げ頂いてしまいました !

 

CIMG8956_1.JPG

 

UGオーナーが乗り込んで設定中です ^^

お買い上げ有難うございます!

 

そして幹事の方々ありがとうございました!

参加された皆様、お疲れ様でした~!

素敵な1日でした ^^

 

 

齊藤

トップページへ戻る