まさか折れるとは。

昨日ですが、上田さんが売約済のコルベットのいたる所のライトを

LEDにしようとサイズと合わしてはりました ^^

 

CIMG8959.JPG

 

 

その隣では大石さんが納車前日のマグナムのエンジンルームの中を

キレイにしようとしていました!!

 

CIMG8962.JPG

 

そして今日は↑↑のマグナムの納車日なので、

上田さんが愛媛県まで納車に行っています ^^

大阪~愛媛まで4時間だそうな ´ω`

 

私が机でPC作業していると

後ろから山田さんが↓↓この状態で

 

CIMG8963.JPG

 

『齊藤ちゃん!!´Д`/』  と

右斜めに振り向くと  『折れたー´Д`』 と

 

CIMG8965.JPG

 

スタンドが根本からバッキリ折れてます。

折れたのではなく、折ったんですよね。というくらい完全に折らはりました。

折ったスタンドを何とかして使用しようと試みる山田さんですが

 

CIMG8964.JPG

 

子機を支えにしてみたり、空箱の上に乗せてみたり

いろいろ試してはりましたが

3秒以内で全て崩れ落ちていたような ´▽`w

 

CIMG8967.JPG

 

違うスタンドでした方が早いのでは、

ということになり大石さんのデスクではんだで何かをなおしてはります

それ何なおしてるんですか? と聞くと見せてくれました ^^

 

CIMG8968.JPG

 

ロールスロイスのシートの基盤!だそうです:-)

 

 

そして明日お休みを頂いている私は

 

usj-36.jpg

images_2.jpg

 

スパイダーマンよりも楽しいアトラクションが前のETのとこにできた

そうで、行こ~♪と友達数名と盛り上がり

何年かぶりにUSJに行こうと思っていたわけですが

 

天気予報ばっちり雨ですねー。

この雨女加減、いよいよ嫌になります。

いつも通りの女子会?^^になりそうです

 

 

 

齊藤

トップページへ戻る