台風、大丈夫みたいです。

台風が大阪に直撃する・・か!? という感じのようです。

強さが猛烈なんだとか。

けど弱まっていっているとの情報もあったり。

 

CIMG8974.JPG

 

台風情報はラングラーの作業をしている大石さんが言っていました。

私のデスクの後ろから

「台風、直撃やってー。あ、ちゃうわ、猛烈なんは今だけやった。

明日からは非常に強い台風。明後日は強い台風。・・んで台風ってなってるー。

普通になっていってるー。」

と、非常に詳しく教えてくれます。

 

そして大石さんが髪を切ったことについさっき気付いて

髪切ったんですか! と言うと、

「えー。もお6時やねんけど!!」 と言われました。

 

CIMG8975.JPG

 

ピット付近には

山田さん・上田さん・大石さんの3人が。

最近上田さんがピット付近にいることが多いような ^^

 

CIMG8977.JPG

 

本日、コルベットのナビが届いたので

 

CIMG8978.JPG

 

山田さんが取り付けをしています!

上田さんも一緒に作業をしていました!!

 

CIMG8976.JPG

 

ダコタにはタオルケットがはさみこまれていました ´▽`

納車まで暫くお待ち下さいませ~♪

 

 

2年も前だそうですが

こんなのが発売されていたのを初めて知りました~

とっても高そうな CHANEL×セグウェイ

 

chanel-c397-segway.jpg

 

日本では私有地内でしか走れないのだとか。

 

 

齊藤

トップページへ戻る