ご来店ありがとうございました!

happy_birthday_cake-1739(1).png

 

今日は!上田さんのお誕生日~ ´▽`♪

 

CIMG8983_1.JPG

 

嬉しくないわ~!と前にゆってはりましたが

 

Challenger-Car-Cake-Smaller.jpg

 

チャレンジャーのケーキをプレゼントしちゃって・・ません。

画像検索で見つけました ´・ω・`

 

cake00_m.jpg

 

↑↑も全部ケーキなんだとか。

もーなにが何だか!!!

 

 

今日のUGです~♪♪

 

CIMG8979.JPG

 

ラングラーの納車でした♪

中では上田さんとオーナー様がお話中です ^^

有難うございました~!!

 

CIMG8981.JPG

CIMG8980.JPG

 

300Cのオーナー様には

ディアブロの設定にご来店頂きました!

ご注文、誠に有難うございます~!!

 

CIMG8978_2.JPG

 

写真を撮ろう^^と思っていたのに、

PCから離れられず撮れなかったのが悔やまれますが !

コルベットも本日納車でした ♪♪

 

皆様本日もご来店、誠に有難うございました~!!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る