留守番中

今日のUGはスタッフもオーナーもほとんど出かけていることが多く

ショールームの中はいつもよりだいぶ静かでした ´・ω・`

 

そんな本日、レクサスLS用のトランクスポイラーをご注文頂きました♪♪

 

_MG_3303.jpg

 

早速先ほど発送完了いたしました~!

ご注文、誠に有難うございます!!

 

CIMG9050.JPG

 

車の作業がたくさんある山田さんは外出することなくずっと作業をしてはります!

大石さんは300Cの引き取りに出かけて行きました!

 

UGオーナーがもうそろそろ帰って来る頃かなぁ。

と思いながら、先ほど

 

CIMG9051.JPG

 

グラジオラス周りの雑草抜きをしました。

虫とか、いたら・・と考えているとやっぱりいました。

ダンゴムシと何か名前の分からない虫がごっそりと (((´Д`

小さい時はダンゴムシも蝉もカマキリもバッタも

なんだって手で持っていて

たまにカミキリとかがいるととっても喜んでいたそうなのですが

 

いつからこんなにもびびりになったのか。と考えながら

草抜きは一時中止しました ´ω`

 

 

齊藤

トップページへ戻る