知らなかったー

今朝起きると、撮った覚えのない写真がカメラロールの中に数枚。

私のiPhoneの待ち受け画面だったり、googleの検索画面だったり。

え、何。気持ち悪い。

調べてみたところ、

iPhoneの機能で自分で寝ている間に撮っただけのようでした

 

機能の名前は スクリーンショット

 

写真[1].PNG

 

検索中の物などがそのままカシャっと撮られ、カメラロールに保存されるこの機能。

ホームボタンを押しながら電源ボタンを1回押すと(iPhone4の場合)

どの画面であろうが撮れます。

 

知っている方は 「けっwそんなもん知ってるわ。」

という感じだとは思いますが

知らなかった方もおられるはず。というより、どうかいて下さい。

 

明日からは私、「あぁ、それ、知ってる知ってる。」と言えます。言います。 ´ω`

 

 

今日のUGです~♪♪

 

CIMG9052.JPG

 

お預かり中の300Cを磨いている上田さんがいます

ただ磨いているだけだと思っていたのですが

 

CIMG9057.JPG

 

バンパーを外して大がかり!

上田さんと大石さんが両サイドに!運転席には山田さんもいます!

電装の配線を確認していたようです ^^

 

CIMG9054.JPG

 

ピットにはフェラーリF430

オイル交換でご来店頂きました~♪♪

いつもご来店ありがとうございます!!!

 

CIMG9056.JPG

 

ディアブロの設定に、

京都府からマグナムのオーナー様にお越しいただきました~!!

 

CIMG9058.JPG

 

アライメント調整もして、タイヤ・ホイールバランスもとったようです ^^

ご注文・ご来店、誠に有難うございました!!

 

HOME%20SCREEN.png

 

 

齊藤

トップページへ戻る