伊達眼鏡

代車のウィンダムの中で見つかりました

↓↓↓ 忘れ物です ↓↓↓

お心当たりのある方はお声かけ下さい~ ^^

 

CIMG9065.JPG

 

 

今日のUGです!!

 

CIMG9067.JPG

 

忘れ物のメガネを私に持って来てくれた大石さんは

今日もチャレンジャーを磨いています ^^

 

CIMG9072.JPG

 

上田さんもマグナムを磨き中!!

写真を撮っているとオペルを整備中の

トランクにいる山田さんに呼ばれ、「これ、乗ってー」 とのこと

 

CIMG9071.JPG

 

オペルに滑り込み

ぶら下がってるスイッチを押します

 

CIMG9069.JPG

 

「フォグの右側ー押してー。」 「メーター見てー。」

「オレンジ点いてるー?」

 

『点いてまーす』

 

と、こんな手伝いしか出来ないのですが

整備?手伝えるのがちょっと嬉しかったり ´▽`♪

 

 

さっきからぐんぐんと雨が降りそうな天気になってきました:oops:

皆様運転お気を付け下さい~!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る