あ、咲い・・

今日はほぼ全員の口から

『暑いー』 という言葉を聞いたような ´ω`

暑いので大石さんが130円のアクエリアスをUGの自販機で買っていて

1000円のおつりが全部100円玉と10円玉やった・・

と小銭をたくさん持ちながらしょんぼりしていました

 

今日のUGです~♪

 

CIMG9160.JPG

 

300Cツーリングのオーナー様にご来店頂きました!

ホイールが外れています!

 

CIMG9159.JPG

 

8㎜スペーサーを入れるようです ^^

 

CIMG9162.JPG

 

いつもご来店誠に有難うございます~!!!

 

そして今日は

 

CIMG9163.JPG

CIMG9166.JPG

CIMG9167.JPG

 

あちらもこちらもフィルム施工!

今日は風がなかなか強く吹いていましたが

フィルム施工をしてくれるお兄さん方は車の中に入り込んで作業するので

とっても暑そうでした ´・ω・`

 

CIMG9168.JPG

 

私は明日納車のチャレンジャーの最終内装掃除!!

納車が楽しみです~♪

 

CIMG9169.JPG

 

モールとLEDライトを取付けするため

奈良県よりお越し頂いたマグナムです~♪

 

CIMG9170.JPG

 

上田さんがLEDキットを取付け中!!

ご来店誠に有難うございました~!!!

 

 

そして毎年のことながら表にグラジオラスが咲き始めたのですが

生えてきたグラジオラスの中に1本、

もの凄く横たわって生えてきたやつがいて、

元気もなくて

 

”こいつもーあかんやろな。咲かんやろな。”

 

と思っていたら

 

CIMG9164.JPG

 

1番最初に開花。

 

ちょっとした喜びをもらいました ´▽`♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る