コルベット♥

今日もいいお天気でした~♪♪

UGの花壇にはぐったりしたグラジオラスが今日も綺麗に咲いています ^^

 

 

今日のUGです!!

 

CIMG9172.JPG

 

車検とパーツ取付けでお預かり中の300Cです!

オーリンズ車高調もD-euroブレーキキャリパー・ローターも取付け!!

 

CIMG9174.JPG

 

この後はテールライトがLEDに変わります~♪

納車まで暫くお待ち下さいませ!!

 

 

UGオーナーが2011yの300Cのトランクを覗いています:-)

 

CIMG9175.JPG

 

その前で磨いている大石さん!

 

CIMG9171.JPG

 

作業に一段落ついたところで

汗だくになりながら、今日発送のホイールを1本別荘から取って来てくれました!

 

CIMG9176_1.JPG

 

本日、北海道まで発送です!

到着まで暫くお待ち下さいませ~ ^^

 

 

そしてそして

 

CIMG9177.JPG

 

コルベット♪

上田さんが洗車していて先ほど終わったみたいで

 

CIMG9179.JPG

 

屋根を開ける様子。

 

CIMG9180.JPG

 

なかなか大変 ´▽`♪

 

CIMG9181.JPG

 

大石さんが何か聞きに来て去って行ったり。

数分後・・

 

CIMG9182.JPG

 

OPEN!!

 

私はこの車を運転できないので

上田さんに乗せて下さいとお願いしてみました ^^

ブーンとそのら辺を一周 ! 

気分良好~ \´▽`/

 

CIMG9183.JPG

 

フェラーリが表へ出て、コルベットがショールームに入ります!

 

CIMG9185.JPG

 

可愛すぎる (*ノωノ)

気付けばコルベットばかり撮っているような。

 

ショールームに入ったら目の前にチョンとおります。

皆様のご来店お待ちしております~♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る