アイス日和

もう完全に夏で、今日の雲は3Dだなぁ。 と空をちらちら見ていました:-)

 

今日のUGです!

 

明日納車のマグナムのホイールを磨き続けている大石さん

 

CIMG9390.JPG

 

コンビニ行くんですけど、アイスいりますか?

と聞くと

「いる。」

 

CIMG9393.JPG

 

そしてついさっき、チャレンジャーのマフラーが

 

CIMG9392.JPG

 

こんなかんじに変わっていました!

純正は隅っこに置かれていました

 

CIMG9391.JPG

 

マフラー交換が終わり、

トレイルブレーザーのオイル交換をしていた山田さんに

 

コンビニ行くんですけど・・と言いかけると

「アイス買ってきて!」

 

どのアイスがいいだとかは、聞かなくていいのです

絶対に

 

CIMG9389.JPG

 

これなので。

私も毎日食べてますが、LOTTEさん、本当に美味しいです。

【爽 3種の果実入り ヨーグルト味】

置いてるコンビニが少ないような気がするんですが。

 

 

と、アイスの話をしていたら

 

CIMG9396.JPG

 

チャージャーのオーナー様に31を頂いてしまいました!!

 

そしてディアブロプレデターのご注文まで頂きました~!

楽しくお話までしてくださって、とても楽しかったです ^^

有難うございます~!!

 

一緒に入っていたドライアイスは当然

 

CIMG9397.JPG

 

こういう感じになり

じっと見ていたかったのですが

仕事中なので

 

CIMG9395.JPG

 

大石さんのホイール磨きの手伝いをしました!

日をガンガンに浴びつつ完成!!

 

CIMG9398.JPG

 

上田さんは積車にチャレンジャーを積んでいました!

オーディオのセッティング?に行くようです ^^

 

そしてショールームに入り、お客様に頂いたアイスを食べました!

本日2個目 ´▽`♪

大石さんが 「こいつ・・どんなけアイス喰うねん」

という顔をしていたような気がしましたが

そうゆうことはあまり気にしません ´ω`♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る