LEDテープ貼付け

出勤前に、 日曜日なので中環すいてる♪

と、決めつけていた私は今日完全に工事渋滞にはまりました。

万博公園の桜まつりの時期と

ガンバ大阪がホームグランドで試合する時と

まさかの工事は完全にいつも通りの時間でも間に合いません。

遅刻しました ´Д` 気をつけないとです。

 

 

今日のUGです!

 

エスカレードのオーナー様が

ステレオからノイズがするとのことでご来店下さり、

 

CIMG9399.JPG

 

シュークリームを下さりました!的場浩司おすすめスイーツなんだとか!

写真で見ると分かりませんが、1個がiPhone4個重ねた分くらいの大きさが。

上田さんが「腹いっぱい~けど美味かった!」と言ってました ^^

ありがとうございます~!!

 

CIMG9400.JPG

 

お預かり中の300C!

車の下にLEDのテープを張り付ける作業をしています!

 

CIMG9401.JPG

 

左側は終わっているようで

今は山田さんが右側に貼り付けていってます!

 

CIMG9403.JPG

 

私はマグナムの純正ホイールが売れたので梱包!

UGオーナーが途中から手伝ってくれました♪♪

 

CIMG9402.JPG

 

到着まで暫くお待ち下さいませ~ ^^

 

 

齊藤

トップページへ戻る