アメフェス招待

7連休終了!今日がお盆明け初出勤!

連休前は、7日も休んだら仕事行くの嫌になりそうやな。と思っていたのですが

全く嫌にならなかった上に、UGのショールームに入ってホッとしてました。

 

 

お盆が終わり、明後日の21日は大阪・舞洲で

AMERICAN CAR FESTA 2011が開催されます!

例年の様子やアクセスなどなどは下記から!

https://www.usa960.com/access_w.asp

 

通常:前売り¥1800 当日¥2000

なのですがUGに招待券があります。

 

 

もしアメフェスに行かれる場合はご連絡下さい!

どう考えても急過ぎますが

UGも出展していますので、ご来場頂ければ幸いです!!

 

今日ご来店頂いたチャージャーのオーナー様に2枚お渡ししました ´ω`

 

 

”なんで今日来はったんやろ・・ ´ω`” て書いといて。

と言っておられましたが!

今はUGオーナーとお車やパーツについて?お話されているようです^^

 

 

オーリンズ車高調&ROTORAのブレーキを取り付け予定の300Cの

オーナー様にもご来店頂きました!

いつも有難うございます!

 

 

今日?届いていたレグザーニのホイール!

売約済のマグナムに取り付け予定です♪

 

 

そして今日UGオーナーを悩ませている

コルベットのホイールの・・ナット。通常より細いそうな。

確認を取った上でアメリカから来たものが・・つかない。

つかんやーん!!とほえてはりました。

ナット見つかればいいのですが >人<;

 

 

齊藤

 

 

トップページへ戻る