再び左詰め!

雨が降ってきました。

明日のアメフェスは雨天決行だそうで ´ω`

 

アーバンガレージとディアブロスポーツカラーに

デコレーションされたアストロに荷物を積み込み

 

コルベットのエンジンをかけ

 

 

ホイールが変わっていることに気付き

という事は昨日入らなかったナットがはまったということだとにも気付き

そういえば、昨日から山田さんがナットを丁寧に削っていたなぁと思い出し

ないから作っていたのだな、と分かりました。

 

 

完璧 ´▽`♪

 

もう一台のコルベットもショールームから動かし・・

 

 

たのですが、

 

 

下をこすらないかどうかみていた大石さんも

運転していた上田さんも

『無理ムリむり、絶対こする。』 とのことで

板を挟みゆっくりと外へ

 

UGからは全部で3台出展予定です ^^

 

そして明日のチケットを受け取りに

チャレンジャーのオーナー様にご来店頂きました!

明日のご来場お待ちしております ´▽`♪

 

 

UGオーナーと2人でごそごそ何かしてはりました ♪

いつもご来店頂き有難うございます!

 

 

明日の大阪のお天気は曇りのち雨ですが、

皆様のご来場お待ちしております ^^

当日いきなり行こうと決めた方は、チケットがまだ少しありますので

UGまでご連絡頂ければ、入場ゲートでチケットをお渡しできるかと思います!

なくなり次第終了なので、予めご了承くださいませ!

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る