あれ?

お盆休み前に山田さんがiPotを握りしめて私のところに

『これなんか入れといてくれへん?』 と

いいですよー と預かり、ipotを繋ぎituneプレイリストからポンっとドラッグして

完全にいれた気でいたのですが、入ってなかったという。あれ?

 

 

いつも人にやってもらっているそうで、

『曲を入れるどころか、CDからPCに取り込むのもどおやるか分からん。』

と言ってはりましたが

 

そんだけ車なおせるのに、どうしてipotでつまづくの。

 

とは言わず、もう一度ipot預かりました ´ω`

 

 

車の入れ替えをしているUGオーナー

今日はいつもよりも時間がかかってるなとは思っていたのですが

 

 

入替終わった後に、

『車同士の間隔が広い方がかっこいいかなーと思ってずらしたけど、

最後のほうきゅんきゅんになった・・なおしてたzro』 と

 

そうしている間に

 

 

チャージャーのオーナー様にご来店頂きました!

チェックランプがついたそうで

UGオーナーがディアブロでなおしています ^^

 

アメフェスの後日談など聞かせてくださりました♪

ご来店誠に有難うございました!!

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る