今日のUG!

今日は門真の辺りまでUGオーナーを迎えに行ったり

茨木に戻ってきてまた別の場所までトコトコ車を預けに行ったり

 

車に乗ることが多く、その時はとってもいいお天気で

焼けそうだなぁと思っていたくらいなのですが、現在の大阪は

 

 

ずーん。 完璧な曇り!わぉ。

さっきゲリラ豪雨がやんだところです。

 

 

アメフェスの時に、車の下に敷くカーペットが雨で濡れたまま

アストロに積んで帰って来たので、すんごく臭くなり

山田さんには「アストロ臭すぎ。たまらん。」との言われようだったので

この前クリーニングをかけてもらっていました ^^

 

 

大石さんはオデッセィのオーナー様と長い間お話をしてはりました!

タイヤ交換をされるそうです!!

ご来店有難うございます!

 

 

埼玉県の300Cヘリテージエディションのオーナー様より

ディアブロの件でお電話を頂き、UGオーナーとお話中です♪

 

 

そして先ほどチャレンジャーのオーナー様にご来店頂きました!

作業が終わり次第すぐにご連絡致します!

もう暫くお待ち下さいませ >人<;

 

 

齊藤

トップページへ戻る