バックヤード立入。

気がつくと、11月も最後の方です ´ω`

バックヤードに行くといつもいつも

片付けしとかないと、後々大変な感じが・・ と思っていたので

今日こそは と開始。 

 

純正ショックがフロント・リア共にころころでてきたり、

新古品のD-euroダウンサスが眠っていたり。 など

 

   

 

あんな物も こんな物も ! わぉ !

とやっているうちに 腕の力がなくなってくるので

『あーもー。いちいち重い。なんか、全部鉄やし。もうヤダ。』 と思うのも事実ですが ´ω`

車屋さんだもの仕方ないじゃない ´ω` と考え直して

綺麗になった時にはすっきり。爽快! になるようにちまちまがんばります ^^

 

 

今日はマグナムのオーナー様がご来店下さり

 

 

リアのワイパーを外されるようで

上田さんが工具等使いながら取外し中でした!

 

 

オーナー様は、エンブレムの位置を決めてらっしゃったり ^^

 

 

いつもご来店有難うございます!!

 

そのお隣でUGオーナーは

 

 

ガラスコーティングのご依頼を頂いているマグナムを磨いてはりました!

写真はないのですが大石さんは納車前のFLEXを磨いていました ^^

 

皆様納車まで暫くお待ち下さいませ!

 

 

齊藤

トップページへ戻る