ネーミングセンスって大切

山田さんが休憩する時にいつも座っている席の近くに

スナックが。

 

 

〝えだ豆チップス まめンズ〝 

素敵な名前だ。頭に残る。と思いながら 外へ。

 

FLEXの作業中の山田さんを見ても

 

 

その後スーパーチャージャーを積む300Cの作業をしている山田さんを見ても

 

 

というより、作業していない時でも山田さんを見かけるその都度

まめンズだ ´▽`!!

と思っていたことは、言っていません。

まめンズ美味しかったですか、とも聞けていません。

 

 

隣のピットにはお預かり中のマグナム

今日アメリカからCORSAのマフラーが届いたので、

UGオーナーが後ろまで運んでくれました ^^!

 

 

大石さんはFLEXの中で何か作業中!

その後上田さんも混ざり

 

 

何かお話中の様でしたが

大変そうだったので邪魔になるといけないし、話かけませんでした ^^

 

 

UGオーナーが磨いていたマグナムは綺麗になって表へ!

現在洗車中の様です!

納車まで暫くお待ち下さいませ ^^!

 

取扱説明書の件で、本日たくさんお問合せを頂きました。

有難うございました ^^

 

 

齊藤

トップページへ戻る