今日のUGなど!

明日で11月も最後!という話を川端さんとしていましたが、

昨日も今日もとっても暖かいので、まるで実感なしな気が!

けど12月なんてぴゅーんと過ぎて、きっとあっという間に2012年になる予感が。

 

今日のUGは年末にむけて?オイル交換のお車などなど入庫しております ^^!

 

 

山田さんはオイル交換

大石さんは磨き作業、

大石さんが磨いているお車のことでお話中の上田さんは

午前中からFLEXの登録と納車でさっき帰ってきたばかりです ^^

 

 

その隣には車検でお預かり中のカイエン!

 

 

川端さんが今日検査を通してきていました♪

 

夕方に、ショールームから見えるの外の景色が

なんかほんのりピンク色だなー と思って、わくわくして出てみると

 

 

抜群の夕焼け

2分もしたら、色が変わっちゃうので走ってカメラを取りに行き ぱちっと。

毎度、撮っても綺麗さってあんまり伝わらないのは分かっているのですが

撮ってしまうという ´ω`

 

上ばかり見ていたので

 

 

目の前の大石さんにぶつかりそうになったほど。

明日もいい天気みたいなので夕方が楽しみです ^^

 

 

齊藤

トップページへ戻る