クロックスプリングなど!

今日はお昼過ぎからチャージャーのオーナー様がオイル交換と、

ハンドルの”クロックスプリング”というパーツを交換にご来店下さりました!

この クロックスプリングが壊れると、大きく困ったことは起きないのですが

ハンドルを動かすたびにハンドルが 「バキンッ」 「バキバキっ」 と言うそうです。

嫌すぎる 気になり過ぎる(((´Д`

ハンドルの中のモジュール整理的な役目も果たしているクロックスプリングが

プラスチックなので、何かの拍子に割れてしまうことがあるのだとか。

※プラスチックを除けばさほど音はしないようですが、

違和感は残るとの事で本日新品に替えに来てくださいました!

修理完了です^^! ご来店、誠に有難うございました!

そしてハマーH2!

沢山のお兄さんに囲まれて作業されていました^^!

そしてさっき、マフラーを開封している山田さん達を横目に

今から取り付けはるマフラーって

ガナドールだっけ?ガナドーラだっけ? とふと、分からなくなり、

ブログで恥かきたくないので ´ω`。 近くにいた上田さんに確認

私:『H2のマフラーって、ガナドー・・・・』   上:「ル^^」

と 。教えてもらったのに

またふと、 えと、?じゃ、あのサッカーの監督なんだっけ。

あの、あの

上田「マラドーナ^^」

 無知もいいとこだ。ガナドールでとめときゃよかったまじで。と思いつつ。

今日1日あったことを忘れずに色んなことを学んでいけたらと思いますっ

齊藤

トップページへ戻る