今日のUG!

今朝外に出て、頭キンキンするほど寒い。 と思いながら家に入りたまたまついてたTVを見ていると 東北!すんごい雪! 大丈夫なのかしら:;と。 雪かきしても翌日朝には背丈軽く超す雪だとか。 大阪で寒いだとか言ってる場合じゃない。 どうぞお風邪など召されませぬよう、お体を大切にお過ごしください><   今日のUGは   ハマーが表へ出てきていました ^^ オーナー様が納車を楽しみにしておられます ^^ もう暫くお待ち下さいませ! 2012年の300Cの周りを上田さんがライトを持って ぐるぐる チラチラ。 何してたんですかと聞いたら この300C、ショックにサブタンクがついていてスポーツモードとかに入れると 自動で減衰力が変わるのではないか とか 可変マフラーが付いてる! とか。 わぉ。凄い! 今日オーナー様にお電話頂きました! 明日のご来店心よりお待ちしております ^^!     齊藤

トップページへ戻る