H2納車!

300Cのオーナー様にご来店頂きましたー! 先日フェンダーのマーカーを加工した24インチの300Cです ^^! 今日は異音?がするとのことでご来店下さいました! 2012y 300C SRT8のオーナー様も納車前のお車を見にご来店下りました! はまるかどうか、純正ホイールを外して   22インチ、鍛造ホイールを装着! 写真の通り、お子様と一緒にご来店くださったのですが お父様がしゃがめばしゃがんで、一か所を見つめれば同じところを見つめて 可愛いなぁ ´ω` と思っていたら 思わずカメラで追いかけていました。 オレンジ色のの洒落乙リュックに何が入っているんだろう ´ω`   そして今日はハマーの納車日! オーナー様とUGオーナーで代車から荷物を積み替えていました !   いつも楽しくお話して頂き有難うございます ^^! 納車完了ですー! ´▽`/     齊藤  

トップページへ戻る