塩大福!!

 今日の夕方・・・

分かります?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真ん中の電信柱のすぐ上

流れ星みたいな・・・

だんだん地上に近づいてるんですよね

なんだろ?

そんな時

お菓子を たくさん持った、売り子のお姉さんが、営業?にやってきました

1年に1回ぐらい、お菓子売りに来るんですよね

どこからやってくるのかは不明・・・

オーナーはナッツのお菓子を お買い上げ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は塩大福を 購入しました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

偶然、ゲットしたのは京都 お多福庵の塩大福

マツコデラックスが「月曜から夜更かし」で絶賛した大福で

有名だったりする大福です

入手方法は通販だけみたい?手売りとか?

らしい・・・

お菓子を 売りに来た、お姉さんは何者なんだろう・・・

どこからやって来たのかな?

お多福庵の人なのかな?

ま、いいか

なんか嬉しいな

塩大福食べよ~っと

 

かわばた

トップページへ戻る